Home > diary > 沖縄2日目のご飯

diary

沖縄2日目のご飯

  • Posted by: aoi
  • 2022.10.19 09: 9

こんにちは
葵です☺︎

先週、二泊三日で沖縄に!
前回行ったのは4年前
初めて飛行機に1人で乗ったときでした
高校の友達が大学の進学で沖縄に引っ越して
遊びに行ったのですが
その時は飛行機にも乗り慣れてなかったので
なにかと問題が、、
今回はスムーズでした!


夕方に着く便で行き
1日目はホテルに泊まって
2日目に友達と合流をしました

2日目の朝まで1人だったので
気になっていたローズガーデンへ
ボリューム満点のモーニングで
内装がとっても可愛くて
気分は海外にいる感じでした

26AA2591-D990-485F-A481-92F5CD695282.jpeg

45382CB2-D7D4-4FB4-840F-F10E0FF903EC.jpeg


友達と合流して
お昼は沖縄らしいご飯!ということで
ソーキそばを

3FF1E05F-4BC7-42BF-9AC2-CD4C126E2457.jpeg


夜は友達の旦那さんがベトナムの方で
一緒にご飯を作ろう!となり
ほとんど作ってもらったのですが
少しお手伝いをして
友達のみゆと
春巻き12本分巻きました笑笑
旦那さんのゆんさんがボラロとレモングラスのスープを
シークワーサーをレモンの代わりに絞ってました
ベトナム料理も大好きなので
みんなで作ってとっても幸せなご飯でした

1C0F0321-225B-4115-BB5A-AA17779593A9.jpeg


まだまだ行きたいお店があったのですが
売り切れていたり閉まっていたので
また次の機会に行きたいです♪