Home > diary > 最近のお気に入りコスメたち

diary

最近のお気に入りコスメたち

  • Posted by: utsugi
  • 2022.10.30 13:13

 
こんにちは!
だんだんと肌寒い季節になってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は寒がりなのでもうかなり辛いです。笑
 
 
季節が変わると気分も変わって新しいコスメが欲しくなります。
最近購入したものを紹介しようと思います!
韓国コスメ多めです!
 
 
1E1C9832-A121-479B-B772-D09794E8321B.jpeg
 
左から
◎d'Alba ウォータフル トーンアップ サンクリーム
 
肌に優しいヴィーガンの日焼け止め。
自然なトーンアップ効果もあってとにかくテクスチャーがいい!
伸びが良くてしっとりしてくれるので乾燥しやすいこれからも活躍してくれそうです。
私は化粧下地として使っています!
 
◎hince ムードインハンサーウォーターリキッドグロウ
 
ティントタイプのグロスで塗ってティッシュオフすればマスクに付きづらくなってそのままだとちゅるっともちっとした質感になってくれます!!
 
◎hince ニューデップスアイシャドウパレット 
 
こちらも韓国コスメhinceのアイシャドウパレット。
全6種類あるのですが私はニュービギニングというベージュやオレンジなどのウォームカラーのパレットにしました。
とにかく絶妙なカラーが最高です。。。
その日の気分やリップに合わせて色々組み合わせを変えるのも楽しいです!
 
◎whomee ヌメリップ
 
1E2D1DE8-4D60-4833-A7D2-C16D085CED09.jpeg
 
20F18621-C5B8-4A9C-8023-317911263716.jpeg
 
上からレディッシュブラウン、ハニーブラウン、パッションブラウン。
他にもピンク系のカラーもあるのですがブラウンカラーを全部購入。笑
疑似粘膜リップと言われているそうなのですが商品名通りヌメッとしていて少し色気の出る質感!
つやっとしたチークとしても使ってもとても可愛いです。
ハニーブラウンが一番のお気に入り。
プチプラなので手に取りやすいのも魅力的です!
 
◎Laka ソウルヴィーガンリップバーム
 
D57BCB48-2FF8-4579-A641-D21A3BA2C858.jpeg
 
こちらはとにかく全部のコスメデザインがおしゃれ!
左はクリア、右はベリーでリップバームなのですがこれ一本で外へ出てもいいくらいじんわりときれいな色です。
商品自体も、ケースやパッケージの素材までヴィーガンだそうでかなりブランドのこだわりを感じます。
肌に優しいので敏感で唇むけしやすい方にもおすすめです!
 
 

まだまだ買い足したいアイテムがたくさんあるのでいいものを見つけたらまた紹介したいと思います!
 
 
kurumi