Home > diary > etc > ラジオとテレビ

diary

ラジオとテレビ

  • Posted by: izumi
  • 2022.10.16 10:10
  • etc

D102C018-1288-4F99-A1F6-3C8ECD32D5FE.jpeg
OFFの一角
ここはどこでしょう

こんにちは、泉です


ラジオいいですよね

ポットキャストやラジオ代わりに聞いているyoutubeはあるけど、

りあるラジオはなんか新鮮

久しぶりに触ったら周波数の記憶が消えてて焦りました  

操作も単純でいい、何より可愛いしラジオ機能のみなのもいいですね

携帯でなんでもできるけど携帯使えなくなるし、電源減るの早いし🙄

昔はラジカセにカセット入れて周波数合わせて

聞けへんやつにジジジとかいいながら合わせて録音ボタン押してたなと

上手く録音できたときはめちゃくちゃテンションあがりました

テレビ欄の下の方にラジオの番組欄があって

家で聴けるやつの少なさに驚いた気が、、

テレビでも、京都ですが大阪テレビが電波が微妙に入らず

曇りガラス越しみたいな映像でした、、

小さい頃からテレビっ子だった私は、ビデオの録画の天才でした←自称

あの頃の20インチくらいのブラウン管テレビがまだ忘れられない、、