Home > diary > ご飯会

diary

ご飯会

  • Posted by: isobe
  • 2022.10.21 21:21

こんにちは

すっかり季節は秋に変わってきました〜

寒いの苦手ですが、美味しいものが増えるので嬉しいです。

秋になったということで友人の家で秋の収穫祭ならぬご飯会を開催しました!

ご飯屋さんのキッチンで働いている友人が、手料理を振る舞ってくれるという最高な会です。B4D80118-1DD0-4097-A555-A35631D5556F.jpeg

里芋の竜田揚げに柿と春菊のナムルなどなど、、

どの料理もとっても美味しくて、食べる度にため息をついてしまうほどでした、、

DE41AB3D-34EE-4633-B28C-B07329B29A17.jpeg

料理を作ってもらったのでワインや日本酒などをみんなで持ち寄って飲み比べたりもしました。

私は普段お酒が弱くてあまり飲めないのですが、ワインを少し貰ったら美味しさが少しわかった気がします、、!

すぐ酔っ払ってしまいまいましたが、、笑

でもこれからお酒とご飯の相性とかを探っていきたいです(^^)