Home > diary > のんびり時間

diary

のんびり時間

  • Posted by: moka
  • 2022.10.24 09: 9

こんにちは!
 
今月連休をいただいて、
 
実家に帰ってのんびりとする時間があったので、
 
最近離れてしまっていた映画を見たり、本を読んだりしていました。
 
映画は好きなのですが、疲れてしまっていたりなんだかんだ他にやることがあったりして、
 
意外と作り出さなければ時間ってないなーと思います。 
 
一人暮らしをしてからはテレビとネットが繋がっていないので、たまにビデオを借りてみるか、スマートフォンで映画を見ることが多くて、
 
それに慣れてしまっているからそんなに嫌だなとかは思わなかったのですが、
 
実家に帰って大きなテレビで映画を見ると、
 
あーやっぱりいいななんて思ったりしました。
 
一人暮らしのわたしの家のテレビは、祖父の家の物置で眠っていたもので、

とっても小さく、なんともレトロで気に入ってはいるのですが、
 
それはそれは見にくいです笑
 
375AF529-20B4-4186-AB78-1615FD657672.png
 
 
見た映画は、少し話題になっていたブロンドとスワロウです。
 
 
59AC6109-3A11-4698-BD78-B337593A598E.jpeg
 
 
3時間あって、結構なボリュームだなーと思ったのですが、

マリリンモンローを演じる、アナ・デ・アルマスが本当に終始可愛くて引き込まれました。
 
もう一つのスワロウは、ビー玉やカギを飲み込むことで、幸福を得る異食症の女の人が主人公なので、
 
何度か目を瞑ってしまうシーンもあるのですが、
 
住んでる家やファッション、主演のヘイリー・ベネットの表情が可愛くて、
 
なにより映像が綺麗で圧巻でした。
 
 
152A0B69-2347-468E-BF53-57CADEE6CD0C.jpeg
 
 
映画を見る時間、もっと作ろうと思いました!