Home > diary > 姉と

diary

姉と

  • Posted by: aoi
  • 2022.10.27 09: 9

こんにちは
葵です


先週、姉が遊びにきてくれて久しぶりに
2人でお出かけをしました

一緒に遠出をしたのは久しぶりです
昔は色んなことで喧嘩をしながら
出かけてた気がします笑
その時と比べると今は本当にびっくりするほど
喧嘩をしなくなりました
なかなか会えない距離で
離れて暮らしているのもあると思いますが
友達みたいな感覚になってました

二人とも行ったことがない所に出かけよう!
となり
初めて栃木へ!
宇都宮と日光に行ってきました!
今月の餃子は宇都宮餃子
お昼にまさしの餃子をテイクアウトで

B4958A88-CF3C-42FA-91EB-E60CAFE2C8A5.jpeg

夜ご飯に和の中へ

B938C83B-05FF-4D0D-9018-1538F78DA37F.jpeg

3D0A01A0-2525-42F7-B0B5-631CC6663A02.jpeg


日光では
三猿のかわいい人形焼を〜

098AC497-6F40-4F09-814E-BDC112AD2D82.jpeg

今度栃木に行く時は那須の方にも行きたいです!


そして姉が帰る最終日に三鷹の森に行きました
小さい時からビデオで観ていて
この先もずっと観ても飽きないジブリは
本当に凄いです
色味や世界観、動きの作られた裏側をみれて
さらに魅力を感じました

FC9AE68E-F5C6-4C03-ADC5-C2DD12148BF2.jpeg

EECAF00E-0827-4111-8A46-C045828EF121.jpeg

次は姉がいる京都に遊びに行こうと思います!