Home > diary > etc > 香り

diary

香り

  • Posted by: arakawa
  • 2022.10.23 22:22
  • etc

最近、新しく香水を買ったのでご紹介したいと
思います。

AUGUSTE-PRESENTATION の
「EAU DE TOILETTE (FRAGRANCE SPRAY)」
パチュリー、フランキンセンス、ブラックペッパー
の香りです。添加物、人工香料は使用していない
そうです。
91819EAD-8458-43DD-9F8D-3840E9BAB037.jpeg

>B34E6F1D-4DB1-43EB-B186-E1665AF720E2.jpeg


元々強い香りが酔ってしまって苦手で、
ちょうどいいのを探していた時に見つけました。

自然な香りで自分にしか分からないかも。
と思うくらいほのかに香る程度で気に入っています。
値段もお手ごろで、見た目もシンプルで可愛くて
リピートしてます。

購入できる場所があまりなかったのですが、
最近は新宿に置いてあるお店を見つけたので
購入しやすなりました。

その時に香りが2種類あってかなり悩みました
直接香るのと普段つけるのだと違うと思うので
今のを使い切ったら気分で変えてみたいと思います。

常に自分の落ち着く香りを纏えるのは安心するなと
あらためて思います。
香水は持ち歩いてないですが、ただ香りを嗅ぐための
オイルを持ち歩いていて、まだ1種類しか持ってない
ですがこれからまた持ち歩く用の好きな香りも
増やしていきたいと思っています。


お家ではシャンプーも変えてみたり
お香を変えてみたりと最近香りを変えたい気分なのかも
しれないです...