Home > diary > 最近のこと

diary

最近のこと

  • Posted by: moka
  • 2022.10.29 09: 9

 
こんにちは!
 
ここ最近、すごく寒いですよね!
朝なかなかスッと起きれなくて困ります。
 
なんのブログを書こうかなーと思って考えていたのですが、
実は最近お休みの日にお出かけできてなくて、
寒いと出不精になってしまい、だめだなーと反省の10月です笑
些細な最近の出来事を書こうと思います。
 
最近、たくさん本を読んでいて今月3冊目に突入しました。
本を読むことは好きで、学生の頃は図書室の貸し出しカードがいっぱいでした。
読む本は物語のものばかりでした。
小学生の頃は東野圭吾さんに、高校生の頃は湊かなえさんにハマっていて、なんで暗い小学生だろうと思います笑
サスペンス小説がすごく好きでした。
 
今は益田ミリさんが大好きで、漫画で描かれてることの方が多いのですが、ゆるっとしてる絵なのにはっとさせられる鋭さが好きです。
 
一冊読んだらまた一冊選んで、また読んだらもう一冊、、、
楽しいですよね。
 
 
 
最近、カラーモデルさんで来てくださった方が少し攻めたカラーをすることが多くて、
前髪にちょこっと黒を残して他はハイトーンのブラックカラーだったり、
毛先を赤くしたり、
一癖あるカラーとても可愛いなと思いました。
 
わたしもヘアやメイクやファッションに、おっと思わせる一癖が欲しいなと日々勉強です。
 
 
2FBC865B-140E-493F-BFF5-DE56BA979432.jpeg
 
 
最近の好きな洋服です。
 

F07FFDA0-3EE1-4ECD-BE4E-DE505632DA0B.jpeg
 
 
純さんからいただいたスカートのふわふわが可愛くて、とっても好きなスカートです。
 
 
 
11月は寒さに負けずたくさんお出かけしたいです笑