Home > diary > ちょっとの変化。

diary

ちょっとの変化。

  • Posted by: yuki
  • 2022.10.26 10:10

つい先週まで暑いね〜なんて言ってたら

1週間後には寒すぎません?

なんて話をしてた事に違和感のある

10月がもうすぐ終わります。

毎月来てくださるお客様の服装が

1ヶ月でがらりと冬服に変わりました。

こうなるとやはり
髪型も変えたくなるものです。

でもこの時期、
お話してるとどうやら

年末最後にこうしたくて、とか

来年のヘアスタイルはこうしたい、とか

整えるという感じの方も多い気がしますが、
せっかく季節の変わり目。
少しの変化が欲しいものです。

B8195288-674C-4318-B0D6-11EB6DDE7762.jpeg

例えばようやく伸びてきたbobから、
前髪と顔まわりだけ作ってみたり

B66684BD-BC2F-4997-A40F-72259E7DCDE1.jpeg
黒髪で伸ばし中の方は、毛先のカラーで
遊んでみたり。
冬ってこういうすっぽり帽子が多いから
毛先で遊びたくなりますよね。
D33921A7-2376-48D7-B9BD-E0465AA40132.jpeg
こちらも顔まわり、いつもより
しっかり作ってみました。
嬉しそう笑

年々寒がりになって、冬が恐ろしいですが
好きな季節です。
変化に合わせて、すこしの変化!

楽しみましょうね~~!