Home > diary > 今年もお世話になりました

diary

今年もお世話になりました

  • Posted by: moka
  • 2023.12.29 09: 9

こんにちは。
 
今年も残すところあと3日、
毎年言ってるかもですが、
今年は本当にはやい!!!
 
ですが、23歳まだまだ小娘な私がこんなことを言うと
いやいや、、これからもっと早くなるから
と先輩方からのセリフが笑
ええーといつも恐ろしくなるのです笑笑
 
振り返ると2023年、いつもよりもアクティブに。
休みの日は1人でのんびり家で過がしがちでしたが、
今年の休日はほとんど遊びに出かけていたように思います。
 
映画を見たり、ちょっと遠くにいる友人に会いに行ったり、洋服もたくさん買いました。
 
今年は写真展に足を運ぶことも多く、
カメラに興味をもって、
フィルムカメラを購入しました。
 
フィッシュマンズのライブに行って、
音楽がより好きになりました。
 
金沢新潟箱根旅行に行って美味しいものを食べました。
 
いい出会いが多く、
好きなこと
好きなもの
好きな人が増えた一年。
 

2024年もアクティブに。
たくさん吸収して
発揮できたらいいなあと、
 
今年も1年本当にお世話になりました。
OFFでみなさまとお話しさせてもらえることが、
毎日本当にたのしいです。
 

来年もお会いできることを楽しみにしてます。
よろしくお願いします!
(今これを書いてる時点ではもうあと1日ありますが、、笑)
寒い日が続きますが、お身体にお気をつけて良いお年をお迎えください!!!
 
68398EFF-243B-458B-8E0F-31D52DF6D024.png
 
忘年会でのボーリング大会しんやさんチームで撮った写真です笑