Home > diary > 暖かい飲み物で

diary

暖かい飲み物で

  • Posted by: izumi
  • 2023.12.28 14:14

こんにちは、泉です

ある日の夜、お客さんから頂いたしょうがの粉末を

ホットワインに入れて飲んでみました

体がぽかぽかして、とても美味しかったです

寒い夜にはとってもいいですね〜

IMG_6458.jpeg

私が飲んでいるとおうすけにぼくもぼくも!と言われ

こちらは抹茶ラテ

IMG_6461.jpeg

台所に立つ姿が2年ほどでこんなに変わるなんて

IMG_6459.jpeg

IMG_6460.jpeg

この日の夜から体調を崩し

溶連菌と手足口病のWパンチで辛そうだったおいすけ

お口がとてもとても痛かったようで

初めて飲まず食わずの元気のない姿を見ました

この日もちょっとテンション低めだったし

この頃から疲れていたのかな

クリスマスにやっと食べれるようになってきて

穏やかな年末になることを願うばかりです