Home > diary > 旅行というか会いに

diary

旅行というか会いに

  • Posted by: aoi
  • 2023.12.23 09: 9

こんにちは
葵です

この間のお休み3連休があり
お姉ちゃんと友達の休みが
偶然にも合ったので
京都と大阪にちょっと行って来ました

月曜日仕事終わりそのまま初夜行バス!
絶対に寝れる自信があったのですが
首枕を持ってくるべきだったなと
バスに乗った瞬間思い出し
寝てる時に首が曲がりすぎて
何度も目が覚めては首の痛みに悩まされました笑

京都に朝5時につき
6時から温泉に入って
そのあとお姉ちゃんと合流
2人で1日過ごすのは1年ぶり
連絡はまめに取る方ではないので
色々な話をできてよかったです

IMG_3035.jpeg

1日目の夜は地元の友達が京都に住んでいるので
泊まらせてもらい  
次の日その友達が
半休を取れることになったので
2日目は泉さんおすすめの菊しん珈琲で
モーニングしたあと
神戸に住んでいる同じく仲が良かった友達が
休みで
大阪集合で先にランチをして
3人でマヅラ珈琲で
5時間くらい話してました笑

IMG_3036.jpeg

IMG_3037.jpeg

IMG_3039.jpeg

この日の夜は大阪に住んでいる地元の友達と
夜ご飯を食べて泊まらせてもらい
3日目は早朝の便で東京に

IMG_3040.jpeg

予定いっぱいでバタバタしたようで
そうでもなくて
みんなとゆっくり話せて
美味しいものを食べて
観光はしてないけど良い時間でした!


来年は今年よりも色々なところに
旅行できる年にしたいです