Home > diary > new skirt

diary

new skirt

  • Posted by: moka
  • 2023.12.22 09: 9

こんにちは!!
 
急に寒くなりましたね。
 
私は11月の終わりごろに風邪をひいてしまいました。
 
はやってますよね、、気をつけないと!
いっそう気を引き締めて12月を駆け抜けたいです笑
 
 
何かと忙しい12月ですが、お休みの日はゆっくりまったりと過ごしています。
 
とくに予定は決めすぎずに友達とぶらぶら買い物をする事も多く、新しい洋服をゲットしました!
 
中目黒を散歩していたときにはいった古着屋さんで購入したスカートです。
 
059F1F4A-7A10-4AED-9980-5AF053654185.jpeg
 
かなりボリューミーなスカートで、パンツに合わせると可愛いなと、、
購入したばっかりなので、まだどんな着方をするか試行錯誤中ですが、
タイトなワンピースに重ねたり、
色物の上に着たりと、
可愛い組み合わせを探したいスカートです。
 
9467FE50-6133-4413-9D6D-D222AB1796EB.jpeg

子供の頃
バレエを習っていたのですが、
発表会に着るチュチュと、その時にメイクをしてもらえることがとても大好きで、
今思うと踊ることが好きというより、そっちがメインでした。笑
 
このスカートの中に仕込まれてるチュールとか、
ボフっと広がる感じが
チュチュを思い出して少し懐かしくなります笑
 
 
これから冬本番。
冬服も楽しめそうです。