Home > diary > 観葉植物

diary

観葉植物

  • Posted by: arakawa
  • 2023.12.15 10:10

こんにちは!

お休みの日にお家用の植物を買いにいきました!

お家にもともとあるのですが、日当たりがあまり良くないせいか、水をあげすぎていたせいかすぐ枯れてしまいました

何か新しい大きくて強いのが欲しいなあとずっと思っていてやっと車をレンタカーして行きました!
IMG_0304.jpeg
年々お花や、植物が好きになっている気がします。(でもまだ全然育て方が分からないです) そのきっかけはoffに沢山の植物があるのと酒井さんの植物の話やお世話の仕方の姿を見ているのもある気がします。

私は1つも長持ちさせれていない中、offのいっぱいある植物を元気に育てているのってやっぱりすごいなあと日々感じています。

育て方が分からないのに変わった植物を買ってしまうのもダメですね笑

お家的にいっぱいは置けないので3つ買って
一つは2メートルくらいのものを置いてみることにしました!
IMG_0305.jpeg

今回は元気にいてほしくてドキドキする毎日です。