Home > diary > 切りました

diary

切りました

  • Posted by: isobe
  • 2023.12.27 08: 8

こんにちは

礒部です

年末です、年の瀬ですねー、早いです

2023年あっという間に終わってしまいますね

早いなあ、と思って

髪を切ってもらいました

IMG_2684.jpeg

3、4年ぶりのボブです!軽くて嬉しい

毛量がかなり多いのでバッサリ切ると、取り憑いていた幽霊がいなくなったように軽くなります。やたー

私は自分自身がコンプレックスの塊で、ずっと自信が持てないのですが(笑)

髪の毛もそのコンプレックスの1つで、、、切ってもらうとほんの少しだけ、そのコンプレックスを受け入れることができて、切る前の私よりマシになったじゃんって思うことができるんです

だから小さい時から髪を切ってもらうことが好きです

また少ししたら伸ばそうかと思ってます〜飽き性なので笑

今度は前よりもロングに、、頑張ります

髪の毛はいつも酒井さんに切ってもらってます〜

ありがとうございます!

年末みなさん髪の毛を整えて、整えられなかった方も年明けに整えて、良い年末と良い年明けをお過ごしください〜