Home > diary > 作品撮り

diary

作品撮り

  • Posted by: utsugi
  • 2023.12.29 19:19

 
何度も一緒に撮影して絶大な信頼をしている
カメラマンの方と撮影をしました。
 
今回は冬から春に向けてのテーマでそこから
イメージを膨らませてヘアメイクをさせてもらいました。
 
IMG_7533.jpeg
 
IMG_7534.jpeg
 
IMG_7535.jpeg
 
 
モデルさんの癖毛をいかしてくしゃっとアレンジとドライな質感を残してスタイリング。
 
IMG_7536.jpeg
 
IMG_7538.jpeg
 
よーく見るとまつ毛にキラキラがついてます♪
 
IMG_7537.jpeg
 
こちらは春のイメージ。
淡いピンクやブルーとホログラムで煌めきを表現しました。
 
みんなでわいわい楽しみながら撮影ができて
とってもかわいい作品ができたと思います!
 
来年もたくさん作品撮りをして
常に感性を磨くことを怠らないよう努めようと思います!
 
 
kurumi