Home > diary > 高尾山

diary

高尾山

  • Posted by: arakawa
  • 2023.10.31 16:16

こんにちは

休日に初めて高尾山を登りました!
初登山で、まずは優しく。

たまたま今月から運動を始めようと買っておいたウェアが少しあったのでそれっぽく、、、
普段運動をしてこなかったので運動できる服がずっと全くなかったので買っておいてよかったです。


1番険しいコースはやめましたが高尾山で少しハードな道を。当たり前ですが、緑に囲まれて気持ちがよく空気が気持ちよかったです。道が狭かったりすぐ崖で落ちてもおかしくない道などで初めての私にはワクワクでした。
IMG_9311.jpeg

普段運動をしていないせいか筋肉、体力がなくなってしまってすぐに息切れ。
ちゃんと運動しないとなと改めて思いました。

歩いていると、対向ですれ違った人たちと
あいさつしたりわんちゃんと触れ合ったりすごくほっこりして癒されました。
楽しかったのでこれを機にもっと登山や運動をしたいと思います!
IMG_9310.jpeg
これから紅葉で色づいてくるみたいなので、
楽しみですね。