Home > diary > 洋服事情

diary

洋服事情

  • Posted by: moka
  • 2023.10.23 21:21

こんにちは!!
 
ようやく秋らしくなってきましたね。
食欲の秋だからか、最近食べても食べてもお腹が空きます笑
成長期でしょうか?
 
洋服も秋らしく、、としたいところですが、
昼間はあったかい日も多く、
シャンプーをすると暑くなってしまうので、仕事中はまだ薄手の洋服が多いです。
 
7C5575B0-2C98-4679-9CA6-78394BC60F0D.jpeg
 
 
zing zingで購入したワンピースをやっとおろしました。
 
襟元の大きな三角と、珍しい柄、袖がふわっと広がっている形、、、
とっても可愛くて、
気に入りすぎてしばらく部屋で眺めていました笑
 
この日は意外とスニーカーも合うか?と思って
オレンジのコンバースを合わせていますが、
ローファーでクラッシックに着てみたり、
ブーツを履いたり、
いろいろ楽しんでいます。
 
こんな可愛あるものがでてくるのだから、古着屋巡りやめられないです。
 
 
07F77835-8F71-4F56-8456-731EF1B02775.jpeg
 
 
ちょっと前に酒井さんに髪を整えてもらい、まほさんにパーマをかけもらって、
パーマスタイルが復活したので、、

パーマに似合いそうだなと去年はあまり着なかったチャイナドレスみたいなワンピースを引っ張り出してきました。
 
 
いつもわたしは
洋服を決めて着替えて、メイクをして、
そのあとに洋服に合わせてヘアセットをするのですが、
 
パーマをかけてもらってすぐは
このヘアスタイルに似合いそうなのないかなーと
そんな決め方をしていました。
 
今まであまり意識したことはなかったのですが、
この髪型をしたいをベースにそれに似合う洋服を買いに行くのも楽しいかもーとふと思いました。