Home > diary > 私の夏休み in沖縄

diary

私の夏休み in沖縄

  • Posted by: izumi
  • 2023.10.31 23:23

こんにちは、泉です

何年ぶりでしょうか、沖縄に行ってきました

遅めの夏休みです

ずっと行ってみたかった恩納村のホテル・ムーンビーチ

今回は建物編

友人におすすめしてもらった老舗のホテルです

行ったことないけどハワイっぽいらしい( ・∇・)
IMG_5343.jpeg

IMG_5341.jpegホテルの中は蔦いっぱい植物いっぱいで

建物がとても可愛いくて見ていて楽しかった

IMG_5340.jpeg

IMG_5349.jpeg中庭とプール

10月末はプールが日陰に入ると寒すぎて

ずっと海に入ってました

でもこのロケーションは最高

一回くらい入ればよかったな〜

IMG_5344.jpeg

おうすけといえば、初日はお散歩がてら

プライベートビーチへ行けば全身ずぶ濡れになって遊び、

いざ海に入るとなれば波が怖かったのかずっと浜辺でスコップ片手に遊んでいました

せっかく行くならとちょっと奮発したのに

修学旅行生が居たのもこの季節柄でしょうか

賑やかになるな〜と思いながら

高校の修学旅行で沖縄って最高のやつちゃう?と思いながら

告白ターイムとかあったのかしら

私が学生さんとすれ違うたびワクワクしてました

IMG_5350.jpeg