Home > diary > 海外でみるピンク

diary

海外でみるピンク

  • Posted by: jun
  • 2023.10.16 13:13

IMG_3582.jpeg

IMG_3581.jpeg

久しぶりのブログになってしまいました。
今日は夏休みでポルトガルへ行った時にみた
ピンクを集めてみました。

海外でよく見る、建物などで使われてるピンク色。
肌色のようななんとも言えないピンクがすごく好きで
憧れを持っている。

IMG_3588.jpeg

IMG_3590.jpeg

IMG_3589.jpeg

いつかこういうピンクを使ってみたいと
思い続けていたので
念願叶って去年の夏にオープンした
OFF503のトイレの壁を
肌色みたいなピンクにしています。

わたしのお客様はなかなか503で
施術することが少ないのですが、
もし見てみたい方は
今度503であるイベントをしますので
そのときに内装とトイレを含め503を見てみてください。

IMG_3587.jpeg

IMG_3585.jpeg

IMG_3586.jpeg

この建物はポルトという街にある
セラルヴェス美術館の敷地内にある建物で
まるで映画のセットみたいな光景でした。

空の青とピンクの壁のコントラストが
作り物みたいで
どこから切り取っても楽しい写真になった

IMG_3584.jpeg

IMG_3583.jpeg

自分の色彩の感覚はこういうところから
日々に落とし込んでいて(無意識に)
きっと役立っていると思うし
ヘアスタイルを作る時にも
何らかの影響があると思っている。

旅はそういうインプットをたくさんして
帰って来てからそれを出すところまでが
また楽しい。