Home > diary > バスケ再始動

diary

バスケ再始動

  • Posted by: izumi
  • 2023.10.22 09: 9

IMG_5311.jpeg こんにちは、泉です

先日、6月ぶりのOFFバスケが再開されました

5.6月でも最高気温が30度行くことがあった今年の夏

本当に暑かったですね〜

猛暑もありやっと10月開催と至りました

涼しく動きやすかった今回

私はというと3ヶ月ぶりでももういつもの調子で投げても

ゴールに届かず、、

1番体が動かなかった日でした

3on3では、おもいっきりあおいちゃんと足を踏んでしまうし、(°▽°)

IMG_5317.jpeg

シンデレラフィットで外に出てしまったボールを  大人4人がかりで救出しています

決して遊んでません、笑

タクさんに写真おかりしました(^^)

やっぱり涼しい時いいですね

私はバスケは冬のスポーツだと思ってるんです

これからが本番です(^^)

IMG_5312.jpeg

帰りは近くのアカシアで

私はオムライスフリークですが

ここは濃厚なロールキャベツが美味しいですよ