Home > diary > どうかこのままで

diary

どうかこのままで

  • Posted by: isobe
  • 2023.10.25 22:22

こんにちは

礒部です

もうすぐ11月なのにまだまだ暖かくて最高って思ってます

冬が少し顔を出してきてるのか、私たちが冬に片足を踏み入れたのかわからない、夏の残暑も全くなくなったこの季節が、大好きです

大好きなのでお休みの日は散歩をよくします

この間のお休みは友達から林檎をもらったので、珈琲を買って、公園に行って林檎をかじり、金木犀の香りを感じながら公園の風景と空を眺めてました

IMG_1049.jpeg

四季もすごく素敵だけれども、どうか今の季節がもっと長く続きますように

と、願う日々です

友達の編み物やってる友達から、ボンネットを買いました

寒いの苦手なので

髪の毛の毛量多いので耳隠れるから必要ないのに、、可愛さに負けて手に入れました

IMG_1050.jpeg

少しサイズが小さめなので、かぶるの必死です少し無理やりかぶる予定です

末端冷え性なので、今度は足と手を寒さ対策アイテムを手に入れたいです〜冬に備えて