Home > diary > ゆらゆらと

diary

ゆらゆらと

  • Posted by: moka
  • 2023.10.31 10:10

こんにちは!!
 
なんだかあっという間1ヶ月が過ぎ、今日で10月も終わりですね。
季節の変わり目で、風邪をひいてる方が多い印象です。
私は元気ですが、最近乾燥を感じます。
喉も肌も、、。
電車に乗る時は飴を舐めるようにして、肌にはとにかく化粧水をびちゃびちゃ塗っています。
体調には十分気をつけたいなという今日この頃です。
 
 
10月は本当に一瞬で、何をブログに書こうかなと思っていたのですが、
ずっと前から楽しみにしていたビックイベントがあったじゃないか!と、、
10月の半ばにFishmansのLIVEに行ってきました。
 
ずっとファンだったわけではなくて、
きっかけはOFFでした。
OFFで流れているのを聴いて、少しずつ好きになっていきました。
 
ただfishmansがツアーをやるとこも全く知らなかったし、ライブに行こうとも思っていなかった時に
音楽好きの弟がfishmans7年ぶりにツアーやるけど行く?と誘ってくれて、
じゃあ行こうかなくらいの感じでライブに行くことになりました。
 
酒井さんにライブが当たったんですと報告したら、
それだったら映画を観た方がいいよーと教えてくれて、
映画を見たらもう、、、どっぷりハマりました。
 
59AF2585-D7E0-4C6A-B7A3-A6775537CD2A.jpeg
 
fishmansの音楽にも、佐藤伸治さんにも惹きつけられました。
なんてかっこいいんだろう、、
もっとはやく好きになってたら、映画館で見れたのになとすごく悔しくもなりました笑
 
気軽に、行く行くーと返事したLIVEがすごく楽しみになって、
酒井さんに男達の別れのDVDまで借りて笑
 
 
今回のライブは、メインボーカルはクラムボンの原田郁子さん。
ゲストはUAとハナレグミでした。
 
ライブ自体久しぶりに行きましたが、
全身で、全力で音楽を感じることってこんなに気持ちいいんだと思いました。
 

ライブめちゃくちゃ良かったです。
 
音楽がゆらゆら揺れて、このまま飛んでいってしまいそうなそんな夜でした。