Home > diary > ニット

diary

ニット

  • Posted by: isobe
  • 2023.01.08 14:14

こんにちは

礒部です

1月になってすごく寒くなりましたね

寒くなってニットばかり買ってしまいます、、

なので最近買ったニットを紹介させてください〜

01ED8286-56F2-4718-9462-9D3E93F84E52.jpeg

このニットはフランスの家庭で作られたニットで色も柄も個性的で可愛くて、そしてとても暖かいです

私が持っているニットの中で1番派手です笑

袖の形も少しゆとりがあって手首がキュッとしまってるので形も可愛いです!

中目黒のthe mixという古着屋さんで買いました!

25B4FA62-117F-4110-A331-1436A51247BC.jpeg

このニットのカーディガンは群馬の内田商店で買ったものなのですが、ウクライナとかそっちの方で作られたものらしくしっかり編み込まれていてとても暖かいです。。

柄も左右で違っていろいろな色が入っているので服に合わせやすくてお気に入りです

まだ寒い冬が続きそうですが

このニット達で私は乗り越えられそうです〜