Home > diary > beauty > 2023も髪の毛のお話

diary

2023も髪の毛のお話

  • Posted by: izumi
  • 2023.01.19 14:14
  • beauty

11E423C9-69F3-4F7F-B4E0-DC08B5CD9880.jpeg

みなさん、お元気ですか?

泉です

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします

新年一発目はおうすけ日記じゃなくて

髪の毛のお話から

最近お客さんのスタイルでロングのパーマスタイルが

多かったので写真を撮らせてもらったなかから2枚ほど

いつも前髪パーマだけでしたが、今回は全体に

ワイドに作っている前髪もくるくるでそこに合わせて全体に

全体パーマは初めてだったのですが

とても喜んでくれていたので、私までとても幸せな気分になりました

4923DB25-41E7-4350-A8A4-EFAE9C292582.jpeg

この彼女も久しぶりに根本付近からパーマをかけて

結んで可愛いようにしました

ウェーブがあるだけで普通に結んでも可愛いし

こうやって紐を巻き付けても可愛いし

紐選びが難しいときは、髪色に合わせてもいいし

個人的には細目の革ひもがおすすめです

3FAEDF05-1EBB-4DE1-922A-30BFF451B357.jpeg

彼女の場合はパーマはかかっていませんが、

ロングの髪で結び方をちょっと変えてアレンジあせてもらいました

私自身ボブなので自分でできるようなアレンジは

お団子や結ぶ位置、おくれ毛の出し方くらいで

あまり手順などは上手に説明できないのですが

OFFに来た時は、自分にできないアレンジをするのもいいんじゃないでしょうか~

と思っています

なので、自分の髪で何かできるかなと思ったら

ぜひ相談してください

2023年もよろしくお願いします!