Home > diary > 作品撮り

diary

作品撮り

  • Posted by: utsugi
  • 2023.01.12 11:11

 
先日、もう何年も定期的に一緒に作品撮りをしている
カメラマンのまおさんと撮影。
 
彼女が地方へ引っ越してしまってから
なかなかタイミングが合わなかったのですが、
今回東京に来るタイミングで実現することができました!
 
 
724B5226-4B90-4CBC-A91B-1947B9B2D68C.jpeg
 
8FD5EFB6-B5C9-4370-829B-8691970A072D.jpeg
 
2AD0AAEF-5D34-4304-A64E-1B29098E25BA.jpeg
 
CFE83E35-99DD-4B48-BC10-E00A69E85E03.jpeg
 
今回はまおさんと私の好きな世界観が全面に出た撮影となりました。
 
家で過ごしている女の子の雰囲気を出したくてヘアは決めすぎないよう、あえてアイロンなどもせずドライな質感を活かしてスタイリングしています♪
 
4F192A99-4B02-4EEF-93E7-41C8AD59D8B0.jpeg
 
B174C3BE-DE81-4419-8C86-07C5515BD079.jpeg
 
目元はきらんとさせてます。
 
 
目を引くヘアメイクが表現できるようにもっと引き出しを増やしてこれからも頑張っていこうと思います!
 
 
kurumi