Home > diary > 最近のブーム

diary

最近のブーム

  • Posted by: utsugi
  • 2023.01.29 17:17

 
こんにちは。
寒波も来てかなり寒い日が続きますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
私は引っ越し先が決まり、どんなインテリアにしようかなどと引っ越しの大変さを考えないようにわくわくするように過ごしています♪
 
BBC4143F-8B58-422A-B774-B732EB05E038.jpeg
 
私はテレビを持っていないのですがその代わりによくラジオを聴いています。
リアルタイムでというよりはSpotifyやradiko、podcastで好きな番組を聴く感じです。
 
前はテレビを持っていたのですが意味もなく付けてしまってテレビの前から動けなくなってしまう癖があったので思い切って辞めました。
 
そこからラジオを聴き始めて何か作業しながら(例えば金継ぎとか!)集中しつつもクスッと笑えたり、インプットになるのでハマっています!
 
 
最近のブームは
『安住紳一郎の日曜天国』
安住さんがこんなに面白い人だとは...と思いながら聴いてます。クスッとしたい方におすすめです!
『星野源のオールナイトニッポン』
メジャーですが下らない笑いが好きなのでやっぱり面白いです。笑
リスナーさんの笑いのセンスがすごい!
『POP LIFE:The podcast』
音楽評論家の田中宗一郎さんとタレントの三原勇希さんが毎回ゲストを招いて音楽、映画、漫画など色々なカルチャーについて雑談しているものです。
内容が濃いので凄く耳をたてて(?)聴いてます!
 
 
常に面白いものはないかなーと思っているので
お話する際にはぜひおすすめを教えて頂きたいです^_^!
 
 
kurumi