Home > diary > 初めて食べたもの

diary

初めて食べたもの

  • Posted by: isobe
  • 2023.01.21 19:19

こんにちは

礒部です

年々嫌いな食べ物が好きになったり

食べれるようになったりして

食の幅が広がり食べることがより一層楽しくなっています

レバーペーストのカンパーニュを初めて食べました

A14A6E0A-3A11-47D7-A712-E8CD83FC39CB.jpeg

レバーは今も苦手で食べれないのですがレバ刺しなら食べれるのでこれも食べれるのでは?と思い

挑戦したところ、、、食べれる!美味しい!ってなりました!

焼いたレバーは未だに食べれませんが、新たな発見です

これはビストロロジウラで食べました

干し柿も食べたことがなくて

実家で取れた渋柿を父が干し柿にしてくれました

8F3A88D3-AEF0-446C-8FCE-169C7A6A327A.jpeg

干しすぎてしまったらしく、しわしわで白っぽくもなっていないのですが、そのままで最初に食べたら優しい甘さがあって美味しかったです、、!

クリームチーズとも合うとネットで調べたらあったので、クリームチーズを挟んで食べたらこれもまた美味しい、、

干し柿って最高でした。

また食べたいので、今年は私も干し柿を作ってみようと思います