Home > diary > 良いお年をお迎えください

diary

良いお年をお迎えください

  • Posted by: sakai
  • 2022.12.31 09: 9

056F6923-7222-45B9-A094-1573DB57FD49.jpeg

昨日で2022の営業終了。
今年は2店舗目の【503】が夏にオープンしてOFFに新たな流れができました。
それにより仕事を見直したり、より俯瞰したりと会社にも自分自身にも選択肢が増えた年でした。まだそれに慣れずに感情にムラが出ることも多く迷惑をかけることもあったと思いますが、いつも支えてくれる純とスタッフに感謝の気持ちも強くなりました。
この先も一つ一つ考え、悩み、そして選び、これまで通り少しずつ程々に進んでいこうと思います。
まあでも新しいことは楽しいですね。
来年2023も引き続きよろしくお願いします。皆様良いお年をお迎えください。
平和が訪れることを祈ります。