Home > diary > 中華といえば

diary

中華といえば

  • Posted by: yuki
  • 2022.12.17 10:10

こんにちは、yukiです。

2年ぶりくらいに中華街へ行ってきました。
目的は食と占い
(占いに関しては深く語りません笑)

なんだか横浜に来ると気分が上がってしまい
相棒のような友人とデートのような
横浜散策をしてしまいました笑

中華街に来ると必ず食べたい山東の水餃子

4BBBC2E2-CDB9-4BE9-A7D2-7D9BDF72325A.jpeg

このぷりぷりの見た目の水餃子
たまりません。
タレがここでしか食べれないお味で本当に美味しいのです。

467EC2FE-D8EF-4B4E-AE4F-87641DB810D0.jpeg

社会人になってから1番共に過ごして、
なんでも分かる似た者同士の彼女ですが
最近の話題はやはり主に健康笑
お互いあの時より顔色良くなったよね、とか
そんな話でいくらでも語れてしまう同世代。

衣食住について熱く語れる友人は
すごく大事な存在です。