Home > diary > 今年も美味しいもの食べて、飲んで幸せでした。

diary

今年も美味しいもの食べて、飲んで幸せでした。

  • Posted by: moka
  • 2022.12.27 21:21

こんにちは!
 
今年も残すところ数日ですね。
 
先日、OFF忘年会が行われて
もう一年が経ってしまったのか!とハッとしました。
 
今回の忘年会では、
前半が新也さんとゆきさん
後半が私と哲平くん
が司会進行役ということで、
大抜擢にちょっとどきどきしましたが笑

前半は商品券を巡った熱いビンゴ大会、
後半はみんなから幼い時の写真を集めて、"これ誰でしょう"大会をしました笑
 
幼い頃の写真は個性豊かで笑
意外と誰かわからなくて盛り上がりました笑
ただ答えを言うとなんとなく面影が見えてきたりして不思議です。
葵さんはちっちゃくなっただけだろ!とつっこまれるほどそのままで、とても面白かったです笑
 
 
みんなでお酒を飲む機会もなかなかないので、とても楽しかったです。
 
お酒が大好きなので、年末年始は食べて飲んだくれて幸せです笑
今から楽しみです笑
 

先日、横浜の野毛に行ってきました。
 
目当ては、
ワインのお店ムー
というお店です。
 
ナチュラルワインのお店で、
カウンターしかないこぢんまりとした感じが好みでした。
 
CAF3C7C1-0582-4A1E-BF96-ABD44C08BC04.jpeg
 
 
お料理もとても美味しかったです!
 
C4C41E67-1588-44CF-97CD-58565D562364.jpeg
 
 
今年最後のブログになりますので、、
 

今年も、ありがとうございました。
たくさんの方とお話しできて、
とても楽しい一年でした。
 
来年もよろしくお願い致します!