Home > diary > 最近のこと

diary

最近のこと

  • Posted by: isobe
  • 2022.12.10 21:21

こんにちは!

礒部です!

もう12月で寒さも増してきて凍えてる毎日です、、

でも去年より暖かくて嬉しいです。

私は普段ジュースを飲まないのですが、珍しく気になったジュースがあったので買ってみました!

葡萄ジュースです🍇26BF1762-EE07-4BAB-B2A1-FC05B809B565.jpeg

この葡萄ジュースはワインに使われる葡萄で作られいて、普通の葡萄ジュースに比べてすごく濃いです。ウェルチより濃いです。

赤と白あったので白を選んでみました。

白の方はさっぱりとしていて濃すぎず、飲みやすくて美味しかったです!

今度は赤の方を買って飲んでみようと思います^ ^

最近映画も観ました!

「ケイコ目を澄ませて」という映画です。

この映画は、聴覚障害者であるケイコがプロボクサーとしてリングに立ち続け、その中で心の中の想いや変化を描いた映画です。5361183C-5690-4C8E-BC2E-191B5FDACBD2.jpeg

映像が16mmのフィルムで撮影されているので、記憶の中を映したような映像になっていて、すごく綺麗でした。

ケイコの心境の変化を思わず心打たれる映画で

すごくのこの映画が私は好きになりました。

お時間あればぜひ観てください!