Home > diary > 気づけば

diary

気づけば

  • Posted by: isobe
  • 2022.12.31 07: 7

こんにちは!礒部です

気づけば師走の月で、いつのまにか年末になっていました。

早いものですね〜

私はoffに入ってまだ1年経っていませんが

今年はあっという間に終わってしまった気がします、、

それぐらい毎日が去年よりも考えたり気づけたりすることが多かった年だと思います。

新しい環境で新しい人に出会えたことが

新鮮で眩しくて不思議な気持ちになりました

この気持ちと出会えた人たちへの感謝を忘れずに

来年も私なりにたくさんのことを学んでいきたいと思います!

6490C383-98B9-46F8-85E9-764857F9E70E.jpeg

offから見える空はどんな空でも綺麗で

東京に出てきてから空がこんなに綺麗に見えたことは少なかったから、いつも感動をして深呼吸をして噛み締めてます笑

来年もたくさん見れますように

良いお年を〜