Home > diary > はじまりの映画

diary

はじまりの映画

  • Posted by: moka
  • 2023.01.18 22:22

こんにちは! 
 
あけましておめでとうございます!
年末年始のあの雰囲気も抜け、
すっかりといつもの日常に。
 
年越しは実家に帰って、
日本酒を飲みまくり、
美味しいものを食べさせてもらい、
ゆっくりと過ごさせていただきました。
 
コロナでなかなか会えなかった親戚にも今年は会えたりして、
花札やトランプ、百人一首大会が繰り広げられました。
 
年々おせちが好きになります。
不思議です。笑
 
 
先日、渋谷のユーロスペースで"ケイコ目を澄まして"を見てきました。
2023年初映画でした。
 
F378F580-5A57-4764-8E58-9FDF510AEBB5.jpeg
 
 
16mmフィルムの映像が素敵そうだなと思って、
前から見たかったのですが、
やはり好きな感じでした。
 
主演の岸井ゆきのさんの演技と、真っ直ぐとした目の綺麗さにハッとしました。
 
 
耳が聞こえないプロボクサーの話のため、音楽が少なかったのですが、映像がいいからこれはこれでいいなあと私は思いました。
 
ADEFF8AB-A820-4EC3-B5F5-BF0A26064C8D.jpeg

  
去年はなかなか映画館に足を運ばなかったので、今年はたくさん見たいと思います。
 
2023年もよろしくお願いします!