Home > diary > ワイドバング

diary

ワイドバング

  • Posted by: moka
  • 2022.11.29 14:14

こんにちは!!
 
もう12月が迫ってきていて、、
あと1ヶ月で一年が終わるなあとなんだか焦ってしまいます。
 
この時期はなんだかソワソワしてしまって、
 
落ち着かないですね。
 
社会人になってから、1年が過ぎるのが早いと感じます。
 
毎年その早さを更新しています。
 
今まで、別にのんびりしてたわけではないのに不思議だなあと思います。
 
きっと年末前に髪を切りにいらっしゃる方がたくさんいらっしゃいますよね!
 
たくさんの方にお会いできるのが楽しみです!
 
私も先日酒井さんに髪の毛を切ってもらいました!
 
こんな髪型どうですかね?とか、ちょっと前髪伸びてきたかなアピールをして、
 
自分でもめんどくさいやつだなと思います笑
 
今回は前髪を広めに重ためにしてもらいました!!
 
 
A2A30E7F-0F30-4A9F-8FE0-3405A7F958BB.png
 
イメージはこんな感じです。
ぼてっと重ためすきです。
 

3ヶ月くらいまえにかけたパーマがまだまだいい感じに残っていて、セットもしやすいです!!
 
私は、sense of humourのボヘミアンシーウォーターというムースでスタイリングします。
オイルをつけてしまうとペタッとしてしまう髪質なので、ムースのみをつけています!
 
髪の毛が濡れてるうちにスタイリング剤をたっぷりつけて乾かすとまだクルクルになりますし、
  
(↓もふもふのパーマにできます)
 

765DE83F-66BA-44CA-9211-AC54C00321D1.jpeg
 

髪の毛ある程度乾かしてからつけるとクセっぽい感じになって、色々なバリエーションを楽しんでいます!
  
これからもいろんなヘアスタイルに挑戦して見たいなーと思います!