Home > diary > ヘアセット

diary

ヘアセット

  • Posted by: izumi
  • 2022.11.09 14:14

E0E42C20-33B7-4FE5-A0B2-5C0D994EDCFD.jpeg

こんにちは、泉です

2ヶ月ほど前から予約をいただいて

美容室で初めてヘアセットするからとても楽しみだと言ってくれて

当日までにどうしようかこうしようかと考えるのも楽しみで

セットの前にカットで来られた時に

楽しみでいろんなスタイルを考えたけど

シンプルにモードにいきたい話がまとまり、

ちょっぴり遊びを足したスタイルにしました。

楽しみにしていてくれて私もすごく嬉しくて

喜んで帰られる姿を見て、幸せな気持ちになりました。

自分の想像には限界があるけど、こういうのが似合うんじゃないかなと

もっと提案できるようにしたいなと思えた出来事でした。