Home > diary > 母と

diary

母と

  • Posted by: aoi
  • 2022.11.28 09: 9

こんにちは
葵です

先週上京して初めて母が遊びに来てくれました
どこにお出かけしようか
何を食べようか
悩んだ結果
のんびりしたいなと思い
鎌倉にしました!

天気予報をずっと見ていて
雨予報だったのが変わって
お昼過ぎには晴れになり
夕方くらいに海に行きたいとおもっていたので
ちょうどよかったです

江ノ島の方まで行き
サーフィンしている方を見たり
地元の小学生の男の子と女の子何人かで
遊んでいる可愛い会話を
こっそり聞いたり^^


とっても海が綺麗で
スッキリしました

DB2563D2-A0D7-4451-A8FA-1896190E508D.jpeg


1E8FC3EF-1564-4387-B1BB-0919D8B909F1.jpeg

夕陽が沈んで帰るのが
名残惜しかったのですが
あと一回
サーフィンのお兄さんが波に乗るところを見たら
きりあげようとなり
しっかり見れたので
近くのお店で
しらす丼を食べて帰りました♪


私が仕事の日は
早起きしてくれてお弁当を作ってくれたり
作り置きしてくれて
数年前は毎日当たり前のように食べてましたが
久々にお母さんのご飯を食べれて
全部食べ終わるのがもったいないと
思いながら
母が帰ったあとゆっくり食べました


次は年末年始に帰るので
その時は何か手伝おうと思います(^_^)