Home > diary > DVDも色褪せる

diary

DVDも色褪せる

  • Posted by: izumi
  • 2022.11.29 20:20

5A9B69EE-9225-43CB-864A-9876D3910B1A.jpegこんにちは、泉です

クレイマークレイマー

フレンチトーストを作るシーン

このポパイを見てお腹空く、、と名作と知らず

若いメリル・ストリープとダスティン・ホフマンの 離婚劇に久々に見入ってしまいました

そんな呑気な話ではなかった、、

お客さんと映画話になって 映画好きだけど、

同じ作品をよく見るし

OFFに入ってから知った作品とかめちゃくちゃいっぱいあるよなとお店にあるDVDを並べてみました

95F9D983-6CC0-4DE0-9A2C-454AF3167963.jpeg

大作から、規模の小さいものまで

こうしてDVDで買うこともほぼないよなあと

でも配信にはない作品も結構あるんですよね

DVDデッキも無くなる未来だと家にある大量のDVDの行く末を考えました

実家のビデオはなんせ大変でしたから

お姉ちゃんがDVDへの移行をがんばってました

私はラベリングをがんばりました

バス男とか、大きなスクリーンで見たいなあ