Home > diary > eat > 西荻窪

diary

西荻窪

  • Posted by: shinya
  • 2022.11.15 09: 9
  • eat

こんにちは
小山です
あっという間に11月ですね

皆様お元気ですか?

今月は
我が西荻窪
私が住んでいる西荻窪で
ご飯を食べることが多かったので
少しお店を紹介します!

1軒目は湯気
92D1DF3D-CCCC-45D0-A6AC-F8108E394104.jpeg

今年西荻窪できたばかり
なのですが
旬な野菜をたくさん
使った定食が美味しいお店です。

店内も
カウンターと3つテーブルの
小さいお店なのですが
心と体に染みる
美味しい和食を提供してくださいます!

最近行きすぎててちょっと恥ずかしいくらい

で2軒目
コーヒーを飲むなら
どんぐり舎

E09681B5-0B60-4769-8BAE-54A73E2B7965.jpeg

小山のうちから
徒歩5分位なのですが
雰囲気もさることながら
美味しいコーヒーを
淹れてくれるお店

クラシカルで
街のおじいちゃんたちが集う
お店です
最近若者も多いみたいです。

僕もたまーに豆を買いにいきます

僕も西荻窪に住んで5年
offに通うには
少し距離があるのですが
素敵なお店が沢山あるのが
離れられない理由の一つなのかなと
思っております。

是非お近くにいらしたら
いってみてください!

小山新也