Home > diary > フィルムカメラ

diary

フィルムカメラ

  • Posted by: izumi
  • 2022.07.25 12:12

こんにちは、泉です

みなさん、お元気ですか?

最近、中古のカメラをゲットしました

Fujifilm natura classicaというカメラです

2CFB7972-DD6C-4F22-8C4B-0674BBC93E68.jpeg

またしても、メルカリで購入

しかも中古なので どきどきしながら試し撮りの日々

最近フィルムが高騰してることもあり

パシャパシャもとりずらいですが

お家の中のフィルム写真は中々撮ってなかったので

おうすけと私の日常を記録することに

おうすけは小さなカメラで撮られると

ボクも撮りたい!とカメラを奪いにくるので

私の持っていたカメラを貸してあげました

1E820D4D-CBE8-4DD1-84AF-1987FB242393.jpeg

自然光が入るととても綺麗で優しい色味に 嬉しくなりました

このカメラは純さんが使っていたカメラと 同じ機種で

とても綺麗でいい色あいだったので 狙っていたんですが、

いいものは高くなっていくんですね、、

私も、久しぶりに気合いで買いました

とてもいい感じだったので本当にほっとしました

おまけはバックルームのあおいちゃん 0C0856C6-D6A6-4008-B9DE-22D85C3BB87C.jpeg