Home > diary > 彼女の歴史ヘアー

diary

彼女の歴史ヘアー

  • Posted by: yuki
  • 2022.07.24 01: 1

こんにちは、yukiです。

先日撮影で何度もお世話になっている

ゆうなちゃんとまた撮影を。

彼女は山手線の電車内で一目惚れし、

電車を出て改札まで同じ目的地でしたので

追いかけて(後で考えると気持ち悪い)

改札出て駅出るまで追いかけて(駅中では声かけ禁止というのが美容師としての鉄則と教わりましたので)

急いでる彼女を引き止めて(とてもしつこい)

出会いました。とても勝手な出会いです。

こういう所、とても貪欲な私です。

今回はゆきさんの撮影でばっさり短くしたいと

言ってくれたのでばっさりカットさせて頂きました!

貪欲に追いかけて良かったと思った瞬間でした笑

355CCB70-CCDC-4C35-B640-67A3CC932805.jpeg

出会ってからは初のショートに◎

とても可愛いくせ毛ちゃんなので生かして。

3FDE2772-CDBB-481A-ABC5-D2A328015DA4.jpeg

時にはハイライトに初挑戦してみたり。

14ED672E-E3E4-4921-9CBE-838330005E87.jpeg

たまには伸ばしてクセをパーマ風に生かしてみたり。

こんな感じで撮影では大人ぽい彼女ですが、

実際はいつもニコニコの明るくお茶目なゆうなちゃんです。
9108A4F0-50C5-4894-AB36-C240C62AC2DD.jpeg

いつもありがとうー!