Home > diary > 不釣り合いでも居心地の良い場所

diary

不釣り合いでも居心地の良い場所

  • Posted by: moka
  • 2022.07.22 18:18

こんにちは!
 
2度目の梅雨?といった感じで、先週雨が続きましたが、体調お変わりないですか?
 
雨が降ると、肩が重くなりますよね。
接骨院の先生に教えてもらったのですが、1時間に1回真上を3秒間ほど見ると、頭がスッとするそうですよ!
 
1日忙しなく動いていると、忘れてしまうのですが、是非やってみてください!
 
 
またまた地元の話になってしまうのですが、(本当によく帰っているのでつい笑)
 
母とオシャレランチに行ってきました。
 
 
辻堂にある、monkという小さなイタリアンのお店です。
 
スナックの跡地で、場末のキャバレー風だとか、、笑
 
お料理はどれも繊細で本当に美味しくて、そのギャップが結構、、、、、かなりいいんです!
 
18D0F411-233D-4794-BC32-B4D3778EF34E.jpeg

DD1EFA7C-AC47-4596-B89C-2C4178CF44BD.jpeg

 
 
地元で採れた野菜の甘さに感動しました。
 
カリッととろっと優しくて甘くて、
 
特にビーツのちょっと泥くさいなんとも言えないあの感じが好きになってて、
 
好きなものが増えると嬉しいですね。
 
これからも増えていくのが楽しみです。