Home > diary > 健康ごはんと器

diary

健康ごはんと器

  • Posted by: utsugi
  • 2022.07.09 16:16

 
こんにちは!
かなり日差しの強い日も増えて既に夏バテ気味の卯都木です。。。
 
 
毎年夏は一年の中でも珍しく(?)食欲が落ちてしまうので
冷凍庫の中にはアイスが欠かせません。
夕飯がアイスなんて言うのもざらにあるので美味しいアイス情報もお待ちしています。笑
 
 
先日、後輩の礒ちゃんにおすすめされて行ってきた、
奥渋エリアにある『meals』

BF3C6128-B3D3-4AAD-BF46-868E396BAA9A.jpeg

定食がメインでデザートまで全部手作り!
 
 
おかずも季節のお野菜を使っていて夏でもさっぱりと頂けるものばかりで
食欲不振がうそのようにぺろりと食べてしまいました・・・!
 
7354B333-6A77-471A-ABBF-DCACB6C9E41A.jpeg
 
食事はもちろん良かったのですがここは器にもこだわっているそうで
同じメニューでも器の違いで見え方が変わるのが分かるように友人の方は
同じおかずでも違う器に盛られていたりと目でも楽しめるすてきな心意気のお店でした。
 
 
気になる方は是非行ってみてください!!

kurumi