Home > diary > 夏休み第一弾ー京都編ー

diary

夏休み第一弾ー京都編ー

  • Posted by: shinya
  • 2022.07.27 22:22

こんばんは
皆様お元気ですか?
小山です。

先日夏休みで
弾丸で京都に行って参りました。

京都まで新幹線でいって
そこからレンタカーで
天橋立へいきました。

28DBAD55-8A5F-4496-B5D4-E33F1F7F886A.jpeg

この週はずっと雨だったのですが
この日はうっすら晴れて
海にも入れて凄くリフレッシュできました。

よく
海とか行かなそうとか
夏嫌いそうっていわれるんですが
夏生まれですごい夏好きですし
ガンガン海でも泳ぎます!僕!!
(この旅では泳いでないですが笑

D9F7B168-DC16-4B9E-811A-28AF134BE6CC.jpeg


0E909DDB-30D2-4AF8-ABA4-024FE9DAFC62.jpeg

お昼は名物のイカ丼
新鮮なイカは美味しかったなぁ..


京都市内に戻り
今回のお宿は
エースホテル

ホスピタリティもよかったし
モダンでアートを散りばめた空間は
どこをとっても素敵でした。

25DD2F5F-B374-41DA-B30F-842E5E22A582.jpeg


C7EF9B19-8AE7-4C0D-A82A-E2C32CA31D52.jpeg

280C1505-FE6F-44C6-86E1-6E85552B3719.jpeg


次の日は
ブライアンイーノ展へ

8F60D0A1-F701-4572-B200-BA25BF91484D.jpeg

この展示は京都にいくならと
酒井さんに教えていただいたんですが

凄くいい展示で

音と光のインスタレーションは
日常から少し切り離されて
圧倒されました。

今回の旅は
あんまり神社仏閣を周らず
王道な京都旅ではなかったですが

好きな仲間達と
遠出をしたりしするのは
やっぱり自分にとって凄く大切なんだと
思ったし
久しぶりの旅行だったので
リフレッシュできました。

またいろいろなところにいけるように
お仕事頑張るぞ!!


小山新也