Home > diary > 夏はカラフル

diary

夏はカラフル

  • Posted by: izumi
  • 2022.07.11 12:12

こんにちは、泉です

今年は6月から夏日のように熱かったので

夏が長いんでしょうか

暑くなるとカラフルなものを着たくなるのはなんででしょう

色鮮やかさが太陽の陽に馴染んで、あまり色ものを着ない私でも浮かなく感じるのか感じるだけなのか

OFFにはファッション担当が何人かいるので

私がお見せするほどでもないですが

最近の私の私服事情に少しお付き合いください

426CBFB5-285D-4D33-9245-F46FA66C8F9D.jpeg

ブルーのTシャツがくすみのありながら鮮やかで

イエローのパンツと合って好きな組み合わせでした

これは褒めてもらえた日に記念に撮った自撮り

褒めてもらえるのは嬉しいですね

4A45C1DE-D9F6-4B51-95E3-DBB25F5D5331.jpeg

このスニーカーは好きなインフルエンサー

ブルスタイン姉妹の妹モリーが履いていて

とても可愛くて初めてメルカリを使ってゲットしました

メルカリってドキドキしますね、、。

モリーも白のワンピースと合わせていたので

私も白シャツ×スニーカーにしてみました

849A10A3-7045-49BB-B5DD-2ED2D71B0B62.jpeg

最後のは古着のTシャツです

ここまで来て、これがカラフルなだけで

そんなに派手ではなかったですね

頭が金髪なので派手さが出ますが

派手の風上にもおけないレベルでした

私なりに色ものを入れてテンションを上げて

暑さを楽しんでます

これも暑さを乗り切る一つかと

珍しい泉のファッションスナップでした〜