Home > diary > 2時間ちょっとメキシコ

diary

2時間ちょっとメキシコ

  • Posted by: aoi
  • 2022.07.20 09: 9

こんにちは、葵です

この間お休みの日にメキシコ料理をたべに
FONDA DE LA MADRUGADA へ!


2B2E4763-9FEB-4936-AAC0-FE7CFF728C0A.jpeg


地下にあり階段で降りるところから
日本を全く感じさせない空間で
料理を食べる前にテンションが上がりました

友達2人とシェアして


E12B0E42-E358-44FC-8ECC-FB0DD189A5B7.jpeg

ナチョス

C9D26BAE-2F33-4DD8-B19F-CA01CD3DF782.jpeg

タコス

28029594-685E-4CAB-B48A-C45F1397E632.jpeg

エンサラダ•デ•ラ•カーサ
サボテンのマリネで初サボテンでした!

A7BE51E2-893F-4848-AA62-A90AAEEA8D72.jpeg

カマローネスアルテキーラ
テキーラとあったのでちょっと怖かったのですが
とってもクリームソースが美味しかったです!


最初にトルティーヤと一緒に食べるものが多かったので
お腹いっぱいになりかけていて
どうしても海老が食べたくてしめで頼んだのですが正解でした!笑
本当に忘れられない味です、、

他にも沢山メニューがあったので
また行きたいと思います
海外旅行になかなか行けないのでプチ旅行でした^_^

E16A68F5-610F-4274-AAF7-A5B213E835D9.jpeg