Home > diary > ちょっぴりガーリーな気分

diary

ちょっぴりガーリーな気分

  • Posted by: moka
  • 2022.06.30 21:21

こんにちは! 
 
暑い日が続いておりますが、お元気ですか??
 
私は、家から最寄り駅までの長い上り坂に挫けそうになりながらも、なんとか暑さと闘っています笑
 
ただ、、ビールは美味しいですよね!!!
 
平日は発泡酒で、休みの日とその前の日はプレミアムなビールを飲んでもいい日という自分ルールがあるのですが、
 
最近は暑すぎるからという謎な言い訳でプレミアムなビールを手にとってしまいます。
 
 
 
夏が来たということで、、最近の洋服を紹介させてください!! 
 
 
B8ECC99A-3213-4992-B714-08B62F72148F.jpeg
 
 
最近、髪の毛をまた短くしまして、、
 
ミニボブにつなぎ、、可愛いなと思い、たくさん来ています。
 
ボリューム満点なパフはあまり着ないので、自分の肩幅大丈夫かな?と心配になりました笑笑
 
でもガーリーな感じがワンポイントとなって、ボーイッシュすぎず、とても好きなスタイルです!
 
 
3816B8DA-7692-4F98-B204-F53F8D096323.jpeg

 
 
またまたつなぎです笑
 
まほさんにおさがりでもらったのですが、とても気に入っています!!
 
やはり髪の毛を短くしてからのほうがよく着ます。
 
 
今はボブに合わせて、ガーリーなワンピースを探し中です!
いいもの発見できたらまた載せさせてください!