Home > diary > 最近のブーム。

diary

最近のブーム。

  • Posted by: utsugi
  • 2022.06.29 13:13

 
やってみたいことが多すぎて
ころころ趣味が変わるのですが、
最近は自分でジェルネイルをするのにハマっています。
 
 
以前は定期的にネイルサロンに通っていたのですが
職業柄毎日のシャンプーでなのか爪が伸びやすくジェルも取れやすいので
長持ちせずコスパが悪いなあと思い、自分でやり始めたら楽しくて
新しい趣味の一つになりました!
 
 
最近のお爪たち。
 
 
DB4263CA-915D-4E09-A3FB-0004003F2DAB.jpeg
 
18DB7FBC-E723-45E1-B620-B13DC98AB243.jpeg
 
74A1F8AD-203D-4658-BA89-FE984108BFFD.jpeg
 
0119F924-0309-42CB-8BB0-81D2C07B3DF4.jpeg
 
B2FBFB10-FEB4-4C8F-820B-8D3572522BD5.jpeg
 
8B1CDFB3-66E2-4276-8C9B-E9277ED4F03A.jpeg
立体にできるジェルも買ったのでこれからまたデザインの
幅が広がりそうでわくわくしています!笑
 
こういうちまちました作業が好きなのだと再確認。
そのときのムードを言葉で表現するのは難しいですが
色やデザインで頭の中のイメージを表現できて
尚且つ毎日目にするので簡単に気分を上げられるいい趣味だと思います!
今は100円ショップにもジェルネイルグッズが豊富にあるので
気になる方はぜひお試しください!!
 
 
kurumi