Home > diary > curry

diary

curry

  • Posted by: aoi
  • 2022.06.29 10:10

こんにちは、葵です

今月は中華よりカレーを食べに行くことが多かったので
紹介したいと思います

 

8AFD9F74-27EC-448F-86D1-A5D394ED154C.jpeg

下北沢のenというお店です!
大きいナンがパリパリ系で甘くて
もっちりなナンが好きだったのですが
パリパリもハマりそうです
カレーはキーマと野菜で!

夫婦でやられていて
おそらく
息子さんのランドセルをからったの男の子が
帰ってきて厨房から手を
振っていてほっこりしました

C1ADE355-81FD-431F-A24F-B45D62C2B067.jpeg

国立のダバクニタチです!
初のインド米で想像してたよりもパサついてなくて
甘くて美味しかったです
カレーはチキンカレーと野菜カレー
チキンカレーは辛口で
野菜カレー甘くココナッツとヨーグルトが入って
くせになる味でした


帰り道にも遅くまで開いてるカレー屋さんがあるのですが
いつも食べたなーと思いつつ素通りしちゃいます
今月はそう思う日が多かった気がするので
カレーをお休みの日に食べれてよかったです