Home > diary > eat > 自炊の記録

diary

自炊の記録

  • Posted by: arakawa
  • 2022.06.28 16:16
  • eat

こんにちは

お仕事の日は彼がお休みの日は私が

ご飯を作るのですが、お休みの日しか

作れないので少し頑張って作ります。笑

簡単なのに少し頑張った風のご飯の記録です。

アボカドと生ハムのクリームパスタ。

2人前には見えない多さ。

8EFCF206-D01D-4B0B-A5D5-0D41CC952784.jpeg

ボリュームたっぷりビビンバ丼

3704BEA6-BBE7-483D-83BB-E2BF3C990537.jpeg

アルミホイルでじっくり火を通した

柔らかステーキ。笑

904BDC59-F051-4800-9530-A9A46E94B963.jpeg

いつもお酒に合うようなメニューを

考えてる気がします。

献立を考えるのって大変で、

改めて毎日作っている方すごいなと

日々感じます。

残り物でアレンジとか、

これとこれ合いそうとか、

できるようになりたいなと思います

あと最近お皿も地道に集めていて、

優しい値段のものですが作っていて

気分があがるのでお皿も大事だなと

まだまだとりあえずなものしかないですが

可愛いものを沢山見つけたいです

お皿はいつも恵比寿にあるザハーベストキッチン

ジェネラルストアで探しています。

優しい値段でシンプルに素敵なものがあるなと

よく行きます!

友達とかにも振る舞えるように

なれればなと。得意料理を模索中です!